ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

コストコへ

だいたい、月に1回お買い物に行くかな~~~

あーちゃんの運転でアサママと3人で行ってきました!!!

買うものは、パン・お肉・冷凍もの・雑貨(ダウニー・ジップロック)・調味料・ジュース。。。
量が多いものは、シェアして~~~

もちろん、忘れてはいけないのはライ君のクッキー!
アメリカンなクッキー大好きライ君のために!!!

前にも載せたけど・・・↓これ
c0177668_18514784.jpg

http://www.wet-noses.com/
それと、以前コストコで売っていたけど今や国内では買えない
ブルードッグベーカリーのクッキー!
アサママのお兄さん(ニューヨーク在住)が、今帰ってきてるんですけど
買ってきてくれました!!!
ありがとうございます(*^_^*)

c0177668_18562124.jpg


HPではバニさんも大好物!って~~~
c0177668_18574570.jpg


なかなか手に入らないのが残念ですけど。。。

ライ君、大好きクッキーたくさんあるよ~~~良かったね(^_-)-☆
c0177668_19113728.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-01-29 19:14