ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

つぶれ顔?

アサママとつぶれ顔と呼んでるのは、ブルやボクサーやフレブルやボストンテリア・・・
ライ君はなぜかこのつぶれ顔が大好き!!
顔を舐め舐めしちゃいます。
逆にアーサーは苦手なんですけど(小さい時に追い詰められてトラウマから。。。)
ライもフレブルとボストンに咬まれてるんだけど・・・???

つぶれ顔と言っても、敬愛の意味がこもってますので^^
言い方が悪いかもしれないけど、あたしも大好き!!

特に下の4頭はライの仲良しさんです。

左から、『ジョジョ♂』 『ブッティー♂』 『ベティー♀』 『ポリ♀』

c0177668_190748.jpg


今朝一緒にお散歩しました!!!

ポリちゃんはプロレス仲間~とってもいい子!
ベティーは愛嬌たっぷりの撫でて~~~の甘えん坊!
ジョジョは無口の優しいマッチョフレブル!
ブッティーはまだ1歳ちょいの興味津々犬!

また、遊ぼうね!!!
[PR]
by lightning828 | 2009-01-28 19:00 | ライ