ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

明日は健診ドック

明日は年1回の健診ドック。。。
24時間体制の大きな病院に行ってきます。
ここは、赤ちゃんの時から行っている病院。。。
(ワクチン・狂犬病接種はここ)
ちょいと高額の設定だけど、いざという時はここを頼るしかないと思ってます。
(でも、会員になってるので色々お得になってます。)

病院でバーニーズを2頭飼っているので、先生方も詳しいので安心です。

でもライはこの病院は苦手・・・
だって、嫌なことしかしかしない病院ですから^^;

6ヶ月位の時に拾い食いして、エライ目にあって1泊入院してるし・・・
(それ以来、拾い食いはしなくなりました~)

明日も朝預けて、2時ころお迎えだったかな?
病院着いたら大騒ぎするんだろうな~~~

今夜12時から食事抜き~朝はどうせ食べないから抜いても大丈夫だけど・・・

ライ君がんばれよ~ どこも悪いところないといいね!!!

今日は写真がないので、4ヶ月のライ君でemoticon-0152-heart.gif
c0177668_1961493.jpg
c0177668_1965137.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-01-25 19:18 | ライ