ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

朝は暗い。。

今朝はまだ雨がしとしと降っていた・・・
姉様と一緒にお散歩出たものの、6時半でまだ暗い。。。

携帯写真の限界~~~

洋食屋さん『がぶ』の前で、オーナーシェフのシンちゃんを待つライ
c0177668_19151529.jpg

朝はいないんですけど^^;
ライ君はシンちゃんが大好き♪
夜のパパとのお散歩で必ず会いに行く~
たまに抱っこしてもらう~~^^
『がぶ』のメニューにある【がぶ丼】雑誌にも載るくらい美味しくて、人気~
肉が苦手の娘も食べます~

まだ眠くて、あくびが出ちゃった☆
c0177668_19151560.jpg


あたしも眠くて・・・帰って二度寝しちゃいました(~_~;)
起きたらすっかり、雨が上がってた!

夕方はいつもの時間にお散歩に行けて、お友達にも会えて
楽しかったライ君でした♪
[PR]
by lightning828 | 2009-01-23 19:15