ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ジルヲが遊びに来たよ♪

駒沢で遊んできたジルヲ!
うちにも寄ってくれた!かわいいジルヲemoticon-0152-heart.gif
まだまだ、生後半年のパピーちゃん♪

店の前でライぱぱ&ジルヲ・・・足もとにライ
c0177668_20442058.jpg


一緒にいつもの公園にお散歩に行ったよ~

なんと、久しぶりに大親友の『JEEP』と会えた!
c0177668_2051763.jpg


ふたりは楽しそうに絡んだりして遊んでました!
「兄さん達・・・何してましゅか?」ジルヲ・・・
c0177668_2057394.jpg


ジルヲはJEEPにビビリ「キャン!」って可愛い声出して逃げ回ってました。。。
JEEPは優しいよ~~~ かなり時間かかったけど、最後の方はJEEPの匂い嗅ぐことはできました。

そんなに逃げなくても・・・
c0177668_215372.jpg


今度はお散歩時間においでね~もっといっぱいお友達紹介するからね~
[PR]
by lightning828 | 2009-01-18 21:07 | ライ