ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

遅く起きた朝は・・・

はい~すっかり寝坊癖がついてしまった。ライと私^^;

9時過ぎに出発~公園の入り口で茶ゐ(チャイ)君に会ったよ~
c0177668_15531469.jpg

茶ゐ君はビビリンちょでママを困らせてたみたいだけど、以前からライとは仲良しです。
そして、色々悩んで考えた挙句去勢したそうです。
なんだか、何かが吹っ切れたようなつきものがとれたような・・・
きょどってないし^^
茶ゐ君、なんだか表情も優しくなった気がしました!

もともと、お友達と遊びたいけどどう接していいかわからない~~~って、不器用な子だっただけなのよね~
これからでも、たくさんお友達作ろうねemoticon-0100-smile.gif

公園に入ってしばらくすると、ライのガールフレンド『シェリィちゃん』に会えた!
c0177668_16163322.jpg

一緒にお散歩!時々ちょっかい出しながら~

そして、お気に入りの切り株で『ハイ!ポーズ!』
c0177668_16215856.jpg


シェリィちゃん~また一緒にお散歩しようね~~
【シェリィパパ&ママ・・・ライがしがみついてすいませんでした。。。】
[PR]
by lightning828 | 2009-01-17 16:23 | 林試の森公園