人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

雪遊び

今朝は早起きして、長門牧場に行ってきました!
クロスカントリーのコースを滑走料一人300円払って歩きました~
(クロスカントリーはしませんが、コースを歩きたかったので~)
オンリードみたいですけど、呼び戻しのきく躾の出来てる子なら暗黙の了解で自由にしていいみたいです。

平日なのでだ~れもいません(^。^)
ライと桃子で貸し切りです!

思いっきり走って、雪食べて、弾けてました!
雪遊び_c0177668_2227528.jpg


雪遊び_c0177668_22335642.jpg


その後、軽井沢のワルテル兄に会いに行きました!
ワルテル兄は桃子を徹底マーク!
雪遊び_c0177668_22403471.jpg


ライもメイちゃんがお気に入り!メイちゃんも上手に遊ぶ子でした♪
雪遊び_c0177668_11494199.jpg

雪遊び_c0177668_11532785.jpg



おまけ動画!スローで撮ってるので、じれったかったら早送りしてね~
ちなみに、2分過ぎからが見所です。一旦通常再生になり、その後ワルテル兄のエアーヘコヘコがスーパースローで見られます!必見!


追加でワルテル父ちゃんを襲うライのヘコヘコも^^

by lightning828 | 2009-01-13 22:47 | ライ

by lightning828