ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

今度は婆ちゃんち~

c0177668_19224325.jpg

c0177668_19224494.jpg

c0177668_19224440.jpg

朝はいつもの公園にお散歩~帰りにタイヤ公園でちょいなんちゃってドッグランo(^▽^)o
でも ひとりだから走らずに枝をポリポリ..

昼からは大好き婆ちゃん家に(・ω・)/
ライ君 着くなり嬉しくて車から飛び降りて婆ちゃんのもとに~
私が荷物下ろしたりちょっと離れた駐車場に車おきに行ったりしてるあいだ..
ライ君は婆ちゃんにおいちぃお肉をもらって食べてました~後はずっと婆ちゃんのストーカーです!ママはいらないみたい(^_^;)

お腹いっぱいで お昼寝までしちゃって幸せだね~ライ君♪
ママはお節たらふく食べて大満足だわ~(^O^)

パパはお留守番~お仕事頑張ってね~
[PR]
by lightning828 | 2009-01-04 19:22