ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

朝からお出かけ~

ビッグサイトで行われている、ドッグフェスティバルにライ君と行ってきました~
c0177668_15574896.jpg

早かったので、まだ空いてます~~^^ ビッグサイトでは他にペット博もやってます!
こんなイベントも~
c0177668_15574934.jpg


バニさんは13時半からだったので、待たずに帰ってきました~

目的はほとんどこれ↓ はい今日の戦利品
c0177668_15574987.jpg

袋には豚耳と骨~
伸縮リードはリードをくわえて歩くので切れて、だんだん短くなってしまうので、しこたま仕入れてきた!だって~1個500円です!これだけ買っても、1個分の値段!!!
これで当分の間は大丈夫!

入場料払っても、全然お安い!!! もっと買えばよかったかな~よくばり!!!

明日までやってるので、ぜひ行かれてみては!

そのまま、お台場のヴィーナスフォートに移動!暮れと正月用にライ君のものを調達しに~

アイス屋さんでふたりで休憩!わんこアイスをいただきました。
c0177668_15574945.jpg


今日は混合ワクチン接種の予約を入れてたので、そのまま病院へ~
落ち着かないライ君。。。ここの病院は苦手なんです。。。
c0177668_15574992.jpg


結局、朝のお散歩7時前に出て(公園にちゃんと行きましたよ~)、その後車でビューン!
家に着いたのは14時半!

今日は暴れないようにと言われてきましたが・・・ライ君、夕方のお散歩に行く気満々。。。
まったり行ってくるかな~~~ ちょいと疲れた~~014.gif眠い。。。
[PR]
by lightning828 | 2008-12-20 15:57 | ライ