ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

お買い物~

今日はコストコ(川崎)にアーサーのままとアリス&クレアのままと三人で買い物に行ってきました!

人間様用のお買い物がほとんどですが、ライ君にお土産は 大好きなクッキーとポイ太君~

c0177668_2224936.jpg

コストコも商品の入れ替わりが激しくて・・・以前好きだったブルードッグのクッキーはなくなり
今はこれ~~~オーガニックで悪くはないしライも好きだからいいんですけど~~~
396g×4袋入り~ ピーナッツバター&バナナ味1638円也~
このクッキーのHP http://www.wet-noses.com/
c0177668_2224942.jpg

これは200枚も入っててお得よん♪1138円也~~~

おっと!!!忘れちゃいけない今日のライ君☆
ぷち君と遊んだ後なんで、お顔がちょいと汚れてます!
もちろんいつもの笑顔です♪
c0177668_22241047.jpg

[PR]
by lightning828 | 2008-12-16 22:24 | ライ