ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

おでかけ2日目

女性陣は夜遅くまで、おしゃべり~~~
人間の子供たちも、カラオケしたり、卓球したり勝手に遊んでました~
ワンコ達も各部屋でまったり過ごした。。。

朝はいつもより遅く7時ころ、ワンコ達に起こされた~

ゆっくりの朝食をとり~ペンションに別れを告げ、EASYさんへGO
c0177668_1926392.jpg


EASYのママとおしゃべり~&お買いもの
ワンコ達はドッグランで遊ばせてもらってる間に~
しかし、ライ君だけ『まま~まま~』って鳴いてました。。。
c0177668_19215843.jpg


そうこうしてるともうお昼ごはん037.gif
EASYさんに聞いて、近くの『森の小路』で食べました~
安くて、ボリュームもまあまあで美味しかったです053.gif
c0177668_19344444.jpg


そうそう、人間の子どもたちはペンションを出た後、みんなで温水プールへ
丘の公園に遊び場があるので、3時ころ迎えに行くまで自由行動~楽ちん。。。

最後、清里の清泉寮まで戻り、全員集合して解散!
慌ただしかったけど、久しぶりにみんなと遊べてよかった!

また、遊ぼうね~~~

今日のライ君は、疲れからかよく寝てました!ママと一緒に001.gif
[PR]
by lightning828 | 2008-11-04 19:53 | ライ