ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

今日はハロウィン~

今日はハロウィン、朝公園に行くと『あーちゃん』からハロウィンのおやつもらったよ~

私も手作りではないですが、かぼちゃ型のクッキーをみんなにちょっとづつ配りました!

そうそう、月末までに取りに来ます~って、お取りおきしてもらってるライのおやつを取りに行かなくてはならないので、自由が丘に行ってきました~~~
あーちゃんも買いたいものがあるということで、ライとクレアと一緒に行ってきました~

ライは興奮気味でワンワンうるさい。。。
連れていかなければよかったemoticon-0106-crying.gif
買物の付き合いが嫌だったのかな?先に遊ばせればよかったかも・・・

3軒、わんこのお店をはしごして~キッチンドッグの隣でちょっとカフェタイム。。。
わんこのアイスもあって、クレアはSSサイズライはLサイズ
ペロッとたいらげた・・・なぜか一口残すライ。。。???

c0177668_205349.jpg

ちょっと張り切りすぎてお疲れモード
あんまり元気すぎて、ここまで写真がない。。。

そして、まだ買いたいものがあったので『お台場』に移動~

まず、いつもの台場で思いっきり遊ばせた~
c0177668_2093360.jpg


c0177668_201129100.jpg


c0177668_20124269.jpg


c0177668_20153681.jpg


写真にはないけど、ライ君『ちゃぽ~ん』って池のような水たまりに入ってしまった。。。
その後も、何度も海に入りたいとお願いされたが・・・
それは阻止しました。。。

それから、デックスに移動してランチ・・・また、移動してヴィーナスフォート
バタバタ買い物して、帰路についた。。。

家について3時過ぎ~

そして、いつものように4時半にお散歩に出たのでありました。。。
今日もたっぷり、遊んだライ君でした。。。
[PR]
by lightning828 | 2008-10-31 20:21 | ライ