ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

変な天気???

先ほど、都内は土砂降り。。。新宿あたりではヒョウだかアラレだか降ったそうで。。。

4時半過ぎにお散歩に出たら、アリス&クレア家の前であーちゃんに遭遇~
出来たてのおやつを待つライ君
c0177668_18343348.jpg


空を見上げると、夏の積乱雲のよう。。。
c0177668_18353638.jpg


公園に行くと、北の空に雷・・・
怪しいので、早めに帰宅。。。帰ってすぐに豪雨!セーフ!
なんだか、夕方のお散歩はライには物足りなかったかな?

朝は十分に遊べたから、いっか~006.gif

はい、僕のもの~と言わんばかりのライ
c0177668_18415111.jpg


ぷち君帰ったあとに、広場でまったり ララちゃんと~
c0177668_1843065.jpg

ライ君ばっちぃ003.gif
[PR]
by lightning828 | 2008-10-27 18:45 | ライ